【PR】



輪ゴム遊び!?ファンルームが結構楽しいです。

カテゴリー

こんにちは。Hello Again新垣亮です。

昔流行りましたよね。
ミサンガです。

ミサンガとは?
ミサンガ(〈ポルトガル〉missanga) 手首に巻き付ける刺繍(ししゅう)糸のお守り。 リングが切れるまで付けていると願い事がかなうとされる。


ミサンガに似たようなブレスレットのような編み物をするのが流行っている!?ようですね。
編むものは、なんと「輪ゴム」です。

これ、簡単で単純で楽しい♪
ハマります。
※一人黙々ハマっているわけではないですよ(汗)娘と楽しんでいるのです。

ファンルーム
▲ファンルーム

ファンルーム
▲輪ゴムを編み込んで

ファンルーム
▲ミサンガのようなブレスレットを作ります。


最近の流行ってるスマホアプリと一緒だなーと思ったのです。

簡単 単純 楽しい

この三拍子が揃うと、人ってハマるようです。

アプリってそうと思いませんか?

なにはなくとも、これ、楽しいので機会がある方はチャレンジしてみてください。