【PR】



アイムホームさんのカレンダーがカッコいい!そして体感ギャラリーが素晴らしかった。

カテゴリー │知っとこ。家づくり情報住宅関連まとめ

アイムホームさん新社屋
株式会社アイムホームさん 北谷の新社屋


住まいの”体感”ギャラリーオープン!


こんにちは。Hello Again新垣亮です。

先日、アイムホームさんの「体感ギャラリー」を取材してきました。
(詳細は住宅カレンダーコラムにて掲載するので、このエントリではちょろっと紹介ね♪)

アイムホームさんのセンス抜群エントランス
▲アイムホームさんのセンス抜群エントランス


住まいの"体感"ギャラリーとは?
これまで平面(図面)でしか感じることのできなかった家づくり。
平面を3Dに。
実際に体感ルームとしてご用意することで、お客様により具体的なイメージを持っていただくことのできるギャラりー。
見て、触れて、感じる をコンセプトに、
未来の家づくりをライブで体感することのできる空間。


詳細
→ 住まいの"体感"ギャラリー





完成済のマンションも有りじゃねー!?今の金利で購入するならの話です。

カテゴリー │知っとこ。家づくり情報住宅関連まとめ


完成マンションを買うのも一つの手


こんにちわ。Hello Again新垣亮です。

これは一概に言えない話ですが。

今の金利で住まいを購入するなら、完成済のマンションも有じゃねー!?

新築マンション(建設前、建設中)プロジェクトは、購入契約から引き渡しまで時間がかかる。
これは注文住宅も同じこと。

住宅ローンって、引き渡し時の金利が適用なので、今後金利が上昇するかもしれないと思うと
今の金利で住宅ローンを組みたいのであれば、
完成済みのマンションや建売戸建を選ぶのも有りではないか!?

まぁー、こればっかりは価値観によりますが。

「金利は高くなる可能性があっても、絶対注文住宅がいい」
という方もいるし、

「やっぱ立地上、あの建設中のマンションが絶対いい!」
という世帯もあるはず。

さぁー、あなたならどうする?

沖縄の分譲マンション情報は


てぃーだ住宅カレンダー
マンション情報増えてきました♪
来週、2プロジェクト追加ありますよ!
こうご期待!
詳細は→ 住宅カレンダーで沖縄のマンション情報を見る!