【PR】



【お洒落】創刊号の特集は"パリジャンの流儀" クールエル オムのレイアウトは参考になります。

カテゴリー │本・読書デザイン日記

クルーエル オム 創刊号の特集はパリジャンの流儀
▲一目ぼれした表紙のデザイン


1日我慢して購入


こんにちは。Hello Again新垣亮です。

えー、1日我慢してみました。
なにをって?

雑誌"クールエル オム"創刊号を買おうかどうか。

書店で表紙のデザインに一目ぼれして、軽く立ち読み。
そして一日、買いたい気持ちを我慢してみました。

それでもやっぱ欲しい。読みたい。

ということで、購入。
クールエル オム 創刊号
コレ→ クールエル オム 創刊号

特集は"パリジャンの流儀"

見たことない雑誌並んでるなーっと手に取ってみました。
それもそのはず創刊号だったのですね。

この雑誌、
レイアウトがとても気に入りました。
最近僕は、空白を美味いコト使うデザイン、レイアウトに興味津々で
ずばり、このクールエル オムも空白をうまくつかったレイアウト。

デザイン、レイアウトを勉強なさっているあなた。
ぜひ、手に取って読んでみてください。

もちろん、ファッションも参考になります。

大人になるにつれて、ファッションの興味がアメリカからヨーロッパ寄りになりつつあります。
音楽も、ロックからジャズになったように...

まぁー、このクールエル オムのモデルの方々はだいぶ若いようですが。
シンプルに着こなすコーディネートは非常に参考になります。

ただ、スプリングコートなどの特集を見ても...もはや沖縄は"夏"

スプリングコートを羽織る位の季節感欲しいよなーっと、時々本土が恋しくなります。

空白をうまく活用したレイアウトをご覧あれ


さておき、
どうでしょう?
このレイアウト