【PR】



【沖縄音楽旅行】尊敬する編集者「幸田悟さん」とお会いしました。

カテゴリー │日記




▲沖縄音楽旅行⇒http://okinawaloveweb.jp/
バックナンバー→コチラ

■幸田悟さんにお会いしました。

沖縄音楽、カルチャーの情報発信といえば「幸田悟さん」
光栄です。昨日、はじめてお会いしました。

これからの「沖縄の情報発信」
100年先に伝えたい沖縄の音楽。

音楽業界に対する僕の一つの疑問だったものに対して、幸田さんのお考えをお聞きできた点は非常に価値あるものになりました。




【まほろば石鹸】吉野本葛でしっとり♪ほわっ♪正しい洗顔の方法。

カテゴリー │日記

まほろば石鹸
▲吉野本葛洗顔石鹸「まほろば石鹸」のサンプルをいただきました。

■「葛」でしっとりもっちり「美肌洗顔」

まほろば石鹸をいただいた。

まほろばとは?
美しい場所とか、住みやすい場所などの意味の日本の古い言葉。


なるほど。
ということは、「心地よい石鹸」であろうと予想できる。

しかも貴重な「吉野本葛」で作った石鹸で、9種の植物エキスを配合しているという。



沖縄のイベント情報、お得情報、お出かけスポットなどをいち早くゲットする方法。てぃーだタイムラインが熱い!

カテゴリー │ブログで販促

てぃーだタイムラインの冊子
▲ブロガーさんのお店に置いてるよ♪
ハルサーエイカーが表紙のカッコイイ冊子


さて、沖縄のコミュニティーFMさんを回って告知している「てぃーだブログの新機能」
「てぃーだタイムライン」について説明しよう!

沖縄のコミュニティーFMさんを回ってる様子はコチラ

【てぃーだタイムライン機能を広めよ!】沖縄のコミュニティーFMさんを回っています。


あなたの生活が激変しちゃうか・・・かも!?
てぃーだタイムラインとは?


タグ :LINK



【てぃーだタイムライン機能を広めよ!】沖縄のコミュニティーFMさんを回っています。

カテゴリー │日記

■てぃーだタイムラインの告知で回ってます。

沖縄には多くのコミュニティーFMさんがあり、どの局も「超地元密着型」です。
僕ら「てぃーだブログ」も負けず劣らず「超地元密着型メディア」として頑張っているのですが、
ご存知でしたか?新機能がリリースされたことを。

その名も「てぃーだタイムライン」

その告知として、各コミュニティーFMさんにて、出演させていただきました♪

FMなんじょう様
▲FMなんじょう様 右→私  左→一緒に回ってる藤江さん
FMなんじょうHP→http://www.fm-nanjo.net/
音楽レストランjoyのパーソナリティー「さこさん」のブログ→http://enjoy.ti-da.net/




【キリンチャレンジカップ】今夜キプロス戦!ピッチに立ってる気になるadidasのCFがいい!

カテゴリー │CM(動画など)

日本代表の円陣


■戦いはもう始まっているんだ!

ワールドカップの開幕が近づいている。
選手、サポーターともに緊張感が高まる今日この頃。
本日、キリンチャレンジカップにてサッカー日本代表はキプロスと対戦する。

■サポーターの力

サッカーほど、サポーターの力が勝敗に左右するスポーツはないだろうと僕は思うのだ。
常にピッチに一緒に立っている気持ちで応援しているのが真のサポーターではないだろうか。

サポーターとして、ピッチに一緒に立っている気持ち。。。

誰もが憧れる、日本代表のあの円陣の中。

入りたい。

入ってみたい。。。

そんなあなたへこの動画。

どうぞ







【iPhone動画】クリエイターを目指すものにはたまらないであろうCM。

カテゴリー │iPadスマートフォンiPhoneCM(動画など)アプリ

iPhoneのCMがいい感じ

Androidも良いなーっと思い始めた頃に定期的にやってくるAppleのCM。
クリエイターやミュージシャンに人気があるのも頷けるし、そこをくすぐる見せ方になってる。





宜野湾 Vintage Yardさん

カテゴリー


普天間 Favoriさん

カテゴリー



Favoriさん。
ブロガーさんのお店周り。
8件目はここ♪

宜野湾市普天間のFavoriさん



宜野湾市 ブルー ファース スターさん

カテゴリー



ブルー ファースト スターさん
てぃーだタイムライン冊子、設置完了。

怖い顔でごめんなさい(冗談ですから)

宜野湾でアメカジならブルーファーストスター


ブルー ファースト スターさんのブログ
早速記事にしていただきました!
ありがとうございます!

http://bfs2010.ti-da.net/e6305266.html

もっとブロガーさんのお店を見る>>


【新聞収集】沖縄のタブロイド紙を収集してみる。別に収集癖があるわけではありませんが・・・

カテゴリー │日記

タイムス住宅新聞と週刊かふうをストックする
▲こう並ぶとなんだかうれしくなる。

■タブロイド紙

沖縄タイムスさんの「タイムス住宅新聞」
琉球新報さんの「週刊かふう」

沖縄のタブロイド紙
▲横から見るとこんな感じ。これで2紙約1年分。

去年の6月頃からチマチマとストック。そしてファイリング。