【イオンモール沖縄ライカム】渋滞を避ける方法はあるのか!?(臨時駐車場もチェックしよう)

カテゴリー │日記

イオンモール沖縄渋滞
▲2015年4月24日(金)の折込


いよいよ明日グランドオープン!


イオンモール沖縄ライカム関連記事
イオンモール沖縄ライカムの周辺ってどうなってるの?解りやすい動画がありました。

まずは画像をご覧いただきたい。
イオンモール沖縄ライカムグランドオープン前日の折込チラシです。
折込チラシというより、折り込み冊子です。
折込冊子というより、折り込みタブロイド紙です。

中を開けてみると


イオンモール沖縄ライカムの渋滞
▲ショップ紹介がわかりやすくズラッと


グルメからショッピングまで、ショップ情報がズラッと。
朝、サッと読んでみましたが...
行きたい...行こうかなー...

実は明日のグランドオープンは行かないでおこうと思っていたのです。
なぜなら"渋滞"間違いなしだから

でもね、
この冊子を見ていると...

なんだか行きたくなってきました。

ということは、僕と同じ気持ちになったかたがいるはずなので、
この冊子により、お客様はきっと増加するでしょう。(沖縄タイムス、琉球新報、両紙に入っていました)

でもって、
間違いなく"渋滞"するだろう。

渋滞を避ける方法はあるのか?


渋滞避けたいですよね。

なんかいい方法ないかなー?

現在ソフトオープン中のイオンモール沖縄ライカム。
すでにリアルの口コミ、ラジオなどでは「渋滞してたー」という声が多く聞こえてきます。

『ソフトオープンで渋滞するなら、グランドオープンは間違いなくもっと混むだろう』

現在、沖縄県人の心境はこんな感じです。
でも、前日の折込チラシを見て...

『やっぱ行こうかなー...』

よって、さらに渋滞することは間違いない。

僕なりに渋滞を避ける方法って、ひとつだけあるんですよね。

それは

誰よりも早く行くこと。

以上です。

しかしですよ、

「それなら朝早くから行けば、混んでいないじゃん」
という考えのかたは多くいらっしゃいます。

なので、

その方々よりももっと早く行くのです。

9時オープンなので8時につくのがいいのか...?

それとも、7時...

いやいや、前日の深夜...


・・・

ライブもすごいです


イオンモール沖縄ライカムのライブ情報
▲毎日ライブがある!



臨時駐車場もチェックしよう


イオンモール沖縄ライカム臨時駐車場
▲臨時駐車場情報


店内の混乱にも気をつけましょう


とにかく、渋滞することは間違いないと思います。

車はもちろん、店内の渋滞も間違いないでしょう。

ソフトオープンではお年寄りとお子様の迷子が多いとのことです。

大型施設のグランドオープンでは、事件事故が起こる可能性
迷子が増える可能性、スリ窃盗、万引きが増える可能性が高くなります。

買い物で疲れてベンチでくつろいでいるときもお気を付けを
置き引きが増えるのもこのような日です。

事故なく、大きな混乱なくオープンできますように。。。

※2015年4月24日現在の情報です。
※渋滞予想はあくまでも個人の予想です。

イオンモール沖縄ライカム関連記事
イオンモール沖縄ライカムの周辺ってどうなってるの?解りやすい動画がありました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
【那覇めしグランプリに行ったことはないけど...】販促会議定期購読にフードイベント活用ガイドが「おまけ」でついてきた♪
【浦添でノマドならココ!】パイプライン沿いのオーシャン21シェアオフィスが心地よい♪
LINE NEWS マガジンのカテゴリー名が秀逸
何がしたいか?と問われれば「わくわくしたい!」と答える。こんな大人でいいですか?いいんです!
これであなたもレコードがプレスできる!ファンディングシステムで自前にプレス資金が集めれるQRATES
ブログに自分の考えを書いておこう。過去エントリを見て自分を振り返ろう。
沖縄IC乗車券カード【オキカ(OKICA)どこで買えるの?】今日から路線バスでも導入です。
家づくり勉強会開催します!
外国人観光客の日本に対する印象、感想とは?レポートが日本語で読める星野リゾートさんの100周年企画がいいですね!
まるで立ち読みだ。kindle本のサンプルがクラウドに保存されるようになった。
【ネットで動画活用】これからのWebは動画が作れる人(企画できる人)が強い!
【お洒落】創刊号の特集は
同じ数字を見ても、同じ体験や経験をしても、次につながるかどうかは想像力(仮説力、着想力)次第
【沖縄木造住宅施主様インタビュー】外観撮影時、一瞬だけ晴れるという奇跡。
モモトvol.22は沖縄デザインが特集されています。
アメリカ発houzzが日本にやってきた。はたして建築家選びの新定番になれるのか!?
イオンモール沖縄ライカムの周辺ってどうなってるの?解りやすい動画がありました。
ハイアットリージェンシー那覇。大分完成してきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 【那覇めしグランプリに行ったことはないけど...】販促会議定期購読にフードイベント活用ガイドが「おまけ」でついてきた♪ (2016-05-10 19:21)
 【浦添でノマドならココ!】パイプライン沿いのオーシャン21シェアオフィスが心地よい♪ (2016-05-09 21:53)
 LINE NEWS マガジンのカテゴリー名が秀逸 (2015-05-02 13:09)
 何がしたいか?と問われれば「わくわくしたい!」と答える。こんな大人でいいですか?いいんです! (2015-04-30 12:37)
 これであなたもレコードがプレスできる!ファンディングシステムで自前にプレス資金が集めれるQRATES (2015-04-29 10:03)
 ブログに自分の考えを書いておこう。過去エントリを見て自分を振り返ろう。 (2015-04-28 08:19)
 沖縄IC乗車券カード【オキカ(OKICA)どこで買えるの?】今日から路線バスでも導入です。 (2015-04-27 07:52)
 家づくり勉強会開催します! (2015-04-26 22:04)
 外国人観光客の日本に対する印象、感想とは?レポートが日本語で読める星野リゾートさんの100周年企画がいいですね! (2015-04-25 15:13)
 まるで立ち読みだ。kindle本のサンプルがクラウドに保存されるようになった。 (2015-04-23 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。