【PR】



【この本読んどこ】マーケット感覚とは?これからの時代を生き抜くスキルです。

カテゴリー │本・読書日記

マーケット感覚
▲マーケット感覚を身に着けよう 著 ちきりん


友人に薦められて、この本を読みました。
(大平くん!ありがとう!)

マーケット感覚を身に着けよう
著 ちきりん

この本、絶対読むべきです。

最近よく目にする本の内容として
「これからの時代を生き抜くスキルとは?」みたいな本、多いですよね。
僕も何冊か読みました。
その類の内容の本すべて役立つ情報だったのですが、この「マーケット感覚を身に着けよう」はより実践的で説得力のある内容です。

しかしあれだ、この本を読んでしっかり理解できる人はどれほどいるのだろうか?
もともとある程度のマーケット感覚がある方には、ガンガン入ってくるし、腑に落ちる内容ばかりだと思います。
そうそうちきりんさん上手いコト言うねー!が僕の感想。
非常にわかりやすく書かれてあります。

これからの「時代を生き抜くスキル」をつけたいあなた。
「挑戦する勇気」がほしいあなた
「いまのままじゃダメだ」と思いのあなた
この本読んどこ。
必ずヒントが隠れています。

もし、この本を読んで(前半部分を読んで)
あんまり意味わからんなーっとなったあなたは、きっとマーケット感覚が足りていません。
とは言っても、僕がマーケット感覚が優れているかといえばちょっと...ですが、少なくとも感覚としては持っているつもりです。
その感覚を信じてこれまで生きてきたといっても言い過ぎではないほどです。
というのも、この本を読んで、自分自身が歩んできた道のりが「マーケット感覚」によって歩んできた道だったことが分かったのです。読んだことにより自信もつきました。

1,500円です。
安いもんですよ、こんだけのヒントや示唆がされている本ですからね。
1,500円以上の「価値」があります。

絶対読んだほうがいいです。
老若男女読んだほうがいいです。
職業問わず読んだほうがいいです。
高校生のお子様がいる方は読ませたほうがいいです。

あまり、本の詳細を書いていませんが(汗)

この本、おすすめいたします。
今日、本屋にダッシュしましょう。