【PR】



「クチコミデザイン」を読み始める。宅建試験を終えたので、読書に時間が取れるようになりました。

カテゴリー │日記

クチコミデザイン
▲クチコミデザイン


こっそり受験してました。


こんばんわ。Hello Again新垣亮です。

実は昨日、こっそりと「宅建試験」を受けてきました。
久々の受験です。

まぁー難しいコト難しいコト。
なにより試験範囲広すぎ!
っと途中で気づき、宅建業法に特化して勉強したのが良かったのか。

思ったより勉強できなかったのですが、案外解けた...ような気がする。

合格の可能性は50%というちょっと弱気ですが...。


とはいえ、とりあえずは受験を終えたので「読書」の時間を増やすことができます!
と今日から読み始めたのがこれ「クチコミデザイン」