【PR】



第28回トータルリビングショウ(2014年)始まりました♪まさに「住」の情報祭!

カテゴリー │日記

トータルリビングショウ始まる
▲本日から3日間!10月17(金)18()19()開催!
写真は初日の午前中です。「全然お客さんいないじゃん!」と思ったあなた、大間違いです。
今日はともかく土日は相当混みあうと予想されています。この記事を最後までお読みください。


こんにちわ。Hello Again新垣亮です。

本日から開催してますね!
トータルリビングショウです。

一足先に行ってきましたよ♪
ざっと見た感じの所感

太陽光関係が減ったなー。
木造関係や自然、オーガニック系が増えたなー。
です。

去年よりブースを広げた企業もあるようです。
消費税が10%になるかどうか気になるところですが、
なにわなくとも「家づくり」「暮らしづくり」は情報収集から!

ぜひぜひ皆様!トータルリビングショウへいってらっしゃい!