完成済のマンションも有りじゃねー!?今の金利で購入するならの話です。

カテゴリー │知っとこ。家づくり情報住宅関連まとめ


完成マンションを買うのも一つの手


こんにちわ。Hello Again新垣亮です。

これは一概に言えない話ですが。

今の金利で住まいを購入するなら、完成済のマンションも有じゃねー!?

新築マンション(建設前、建設中)プロジェクトは、購入契約から引き渡しまで時間がかかる。
これは注文住宅も同じこと。

住宅ローンって、引き渡し時の金利が適用なので、今後金利が上昇するかもしれないと思うと
今の金利で住宅ローンを組みたいのであれば、
完成済みのマンションや建売戸建を選ぶのも有りではないか!?

まぁー、こればっかりは価値観によりますが。

「金利は高くなる可能性があっても、絶対注文住宅がいい」
という方もいるし、

「やっぱ立地上、あの建設中のマンションが絶対いい!」
という世帯もあるはず。

さぁー、あなたならどうする?

沖縄の分譲マンション情報は


てぃーだ住宅カレンダー
マンション情報増えてきました♪
来週、2プロジェクト追加ありますよ!
こうご期待!
詳細は→ 住宅カレンダーで沖縄のマンション情報を見る!


同じカテゴリー(知っとこ。家づくり情報)の記事画像
アメリカ発houzzが日本にやってきた。はたして建築家選びの新定番になれるのか!?
リノべる株式会社様から、Thank youメッセージが届きました♪
省エネ住宅ポイントの説明会に行ってきました♪@宜野湾コンベンションセンター会議棟
アイムホームさんのカレンダーがカッコいい!そして体感ギャラリーが素晴らしかった。
suumo新築マンション「不動産会社ガイド2015」は関西版の方が厚い。
間取り、収納を工夫すればママが助かる♪ヒントを教えて欲しい人必見!間取りセミナー
suumo新築マンション関西版の「年収と家」「マンション発見MAP」がいいですね。
【今週末の沖縄の住宅イベント】完成見学会のハシゴが出来そうです!
中城湾港マリンタウンベイサイドビスタ第1期分譲地の公募が始まりましたね!
沖縄移住をお考えですか?実際に成功した方の声をお聞きください。
【チェックリストを作ろう♪】これで安心、我が家の暮らし。周辺環境チェック項目。
【消費税増税で住宅購入どうする?】沖縄県内の9月新設住宅着工数が17年ぶりに2000戸突破!
【知っとこ住宅お金の話】新築戸建を住宅ローンでお考えでも、自己資金は必要です。
【返済総額に差が出る住宅ローン】元利均等返済か元金均等返済かどっちがいいのか?
【賃貸VS購入どっちがお得?】住み心地で比べてみた。
【豊見城市に住む理由】やっぱ魅力的。豊見城のマンションもいいなぁー♪
【住宅販売企業様むけセミナー】1年通して、Web活用スキルアップを目指します!
【安心して家を建てるには】宜野湾コンベンションセンターのトータルリビングショウに行ってきました。
同じカテゴリー(知っとこ。家づくり情報)の記事
 アメリカ発houzzが日本にやってきた。はたして建築家選びの新定番になれるのか!? (2015-04-17 07:12)
 リノべる株式会社様から、Thank youメッセージが届きました♪ (2015-02-09 22:37)
 省エネ住宅ポイントの説明会に行ってきました♪@宜野湾コンベンションセンター会議棟 (2015-02-04 17:43)
 アイムホームさんのカレンダーがカッコいい!そして体感ギャラリーが素晴らしかった。 (2015-01-27 12:00)
 suumo新築マンション「不動産会社ガイド2015」は関西版の方が厚い。 (2015-01-18 10:10)
 間取り、収納を工夫すればママが助かる♪ヒントを教えて欲しい人必見!間取りセミナー (2015-01-16 12:14)
 suumo新築マンション関西版の「年収と家」「マンション発見MAP」がいいですね。 (2015-01-12 07:12)
 【今週末の沖縄の住宅イベント】完成見学会のハシゴが出来そうです! (2014-12-05 17:56)
 中城湾港マリンタウンベイサイドビスタ第1期分譲地の公募が始まりましたね! (2014-09-19 20:10)
 沖縄移住をお考えですか?実際に成功した方の声をお聞きください。 (2014-06-23 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。