今朝、ふとNujabesを聴きたくなったわけは...

カテゴリー

今朝はなぜかこの曲を聴きたくなった。

Nujabes...

生きてる間に間近で聴きたかった。

なぜ今朝、急にNujabesが聴きたくなったのだろうか?
調べてみると

彼が交通事故で亡くなったのは2010年2月のようです。
享年36。

あれから5年か。

今日は
2015年2月28日

そりゃーふと聴きたくなるわけだーっと変な納得をした土曜の朝なのであった。

20代のころ、いちおうは僕もトラックメーカーとして活動していました。
そんな僕にとって彼のトラックは衝撃であり理想であり目標であった。
そして同年代。

彼の訃報は...あまりに衝撃で...人って本当に一瞬でいなくなったりするんだなーと思ったのである。

もういちど考えてみた。

今朝なぜ急にNujabesを聴きたくなったのだろうか...

きっと、精一杯生きろというメッセージなのではないか...と思ったのである。



▲歌ってるのはshingo2。トラックNujabes。


▲歌ってるのはminmi。トラックNujabes。


▲Funky DL  も彼と友達だった


時は止まらないが、人は急に止まってしまうことがある。
それはいつ訪れるかなんてだれにもわからない






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。