【これ1台でPCもタブレットも!】WindowsもAndroidも!ASUS Transformer Book

カテゴリー │ITトレンドガジェット

WindowsもAndroidも
ASUS Transformer Book

■Androidも研究したい。


悩むとこなんですよ。


なにをって?

僕、「iOS」は「iPhone」と「iPad」で使ってるんですよ。
でも、「Android」は端末もってないから普段使いしてないんですよね。

だから、スマホは「Android」に変えよっかなー・・・
それとも、「Androidのタブレット」買おっかなー・・・

やはり両方のOSを触って研究したい。
シェア二大勢力ですからね。

PCに関して言えば
Mac Book Airもほしいけど、Windowsも触らないとなー・・・

選択肢があり過ぎるのも困ます。
何かひとつを極めることも大事ですが、「iOS」ばかりでいいものだろうか?と時々疑問になります。
やはり「Android」も触らなければ・・・(話について行けなくなる可能性がある)

スマホを「Androido」に変えようかな。
そんな風に考えてた矢先「ASUS Transformer」のニュースが飛び込んできた。

なんと、ワンボタンで
「Android4.2.2」と「Windows8.1」が切り替て使える!(約4秒で切り替わる!)

デザインもかっこいいじゃないか!




■Like a MacBook!?

アンドロイドとウィンドウズ
ASUS Transformer Book

なるほど。
1台で「Android4.2.2」と「Windows8.1」が使えるということは、念願の「Android」の研究ができる。
しかも、キーボード付き。

デザインはまるでMacBookのようでいいじゃないですか!

要チェックです。

詳細はこちら
とかこちら





同じカテゴリー(ITトレンド)の記事画像
アメリカ発houzzが日本にやってきた。はたして建築家選びの新定番になれるのか!?
【Surface Pro3】12インチはいいですね!だが、MacのYosemiteも捨てがたい。
iPhoneとペアリングすれば、もうサングラスはなくさない。iBeacon活用。
【iPhoneのRPGアプリ】新宿ダンジョンの開発者は沖縄人だった!
【沖縄のMacが置いてるネットカフェ】宜野湾のGwaveだったらありますよ。購入検討中の方にオススメします。
【リブライズで本を借りよう】Wifi有り。宜野湾のGwaveがなかなかいい感じです。
【沖縄のWeb事情】沖縄のスマホ普及率など、情報をお届けしますね!
【iPadでPDFを見る】仕事活用アプリ「Adobe Reader」が重宝します。
【世界スマホ保有率・購入調べ】日本はiPhone率7割!世界はどうか?
【iPad のCMが美しい】こんなシーンで使いたいと思わせるiPadのCMがクリエイティブ。
【カセットタイプがシブい】音楽再生アプリの「エアカセット」が昭和でいい感じ♪
【左右すら繋がってない】「Wワイヤレス Bluetooth スピーカー USBS-WW1」は野外でも活躍しそう!
【クラウドファンディングで資金調達中】スマートソックス(Owlet)で赤ちゃんの健康管理。
【Androidに機種変を検討の皆様へ参考として】「iOS」vs「Android」vs「Windwos」
【猫背を直したい人必見!】これはちょっと気になるぞ。ウェアラブルで姿勢を正そう!「Lumo Lift」が熱い!
【スマホで簡単投稿】てぃーだブログの「かんたん投稿」がリリースされた!
【Pinterest】今年もっとも人気を集めた画像が勢ぞろい!「Top Pins of 2013」
【FBのいいね!以外のアクション方法】「そうだよね」的なボタンが検討されているんだと!
同じカテゴリー(ITトレンド)の記事
 アメリカ発houzzが日本にやってきた。はたして建築家選びの新定番になれるのか!? (2015-04-17 07:12)
 【Surface Pro3】12インチはいいですね!だが、MacのYosemiteも捨てがたい。 (2014-06-03 22:51)
 iPhoneとペアリングすれば、もうサングラスはなくさない。iBeacon活用。 (2014-05-13 20:27)
 【iPhoneのRPGアプリ】新宿ダンジョンの開発者は沖縄人だった! (2014-05-08 18:44)
 【沖縄のMacが置いてるネットカフェ】宜野湾のGwaveだったらありますよ。購入検討中の方にオススメします。 (2014-03-24 15:52)
 【リブライズで本を借りよう】Wifi有り。宜野湾のGwaveがなかなかいい感じです。 (2014-02-20 21:14)
 【沖縄のWeb事情】沖縄のスマホ普及率など、情報をお届けしますね! (2014-02-12 22:04)
 【iPadでPDFを見る】仕事活用アプリ「Adobe Reader」が重宝します。 (2014-01-27 20:10)
 【世界スマホ保有率・購入調べ】日本はiPhone率7割!世界はどうか? (2014-01-23 18:09)
 【iPad のCMが美しい】こんなシーンで使いたいと思わせるiPadのCMがクリエイティブ。 (2014-01-21 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。