【このブログの人気記事】みんなカレーが好きなのね♪「ゴーゴーカレー」来月下旬、南風原に2号店。

カテゴリー

ゴーゴーカレー

■もちろん好きだよね?

カレーである。

日本のカレーは旨い。

カレー好きが多いんだろうねって思うさ。
なぜなら、
僕の記事でも「ゴーゴーカレー」の記事はよく読まれている。

これだ



沖縄に来てまだまもない「ゴーゴーカレー」だが、
今朝の新聞に2店舗目がオープンするとの記事があった。

記事によると、来月下旬に「イオン南風原ショッピングセンター」のフードコート内にオープンするとの事。

なんと
2015年までに県内5店舗を目指すという。

でもねー「ゴーゴーカレーさん」
沖縄は手ごわい相手がいますよ。

「どん亭」である。

「どん亭」の売りは「牛丼」と「カレー」

そんなどん亭の「面白記事」はこちら
「DEE沖縄さん」

http://www.dee-okinawa.com/topics/2013/03/don.html

それでは皆様、良い週末を♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。