【PR】



【沖縄観光必須の店】沖縄ぜんざいの老舗「千日」冷たいぜんざいがおいしい季節になってきました♪

カテゴリー │いろいろ沖縄日記

先週末、沖縄はポカポカ陽気♪
暑いところでは28℃もあったとかなかったとか。

土曜、私は終日シンポジウムで室内にいたので春の陽気を満喫できませんでしたが、
(張り切ってアロハ出かけたのはいいものの終日室内・・・
シンポでアロハはちと浮いてたか!?)
日曜は張り切って、以前から気になっていた「沖縄そば屋」に行ってきました。

そばを満喫したのちに向かったのは、沖縄ぜんざいの老舗「千日

千日<br clear=





一歩の勇気。

カテゴリー │日記

できるかできないかではなく、やるかやらないかで世界を変える。

先日参加したシンポジウムは、私のこころを奮い立たせた。
サムライインキュベート

その日の夜、友達と飲んでいて、目標に向かって今何ををしているかを話す時間があった。

酒のせいもあるのか、自分の口から出ている言葉に自分自身が想いを新たにした。

友達
思いやビジョンがあっても、なかなか行動に移せないんだ。
だから、うまくいかなかったにせよ、一度でも開業したお前はすごいよ。



タグ :日記