【沖縄のWeb事情】沖縄のスマホ普及率など、情報をお届けしますね!

カテゴリー │ITトレンドSNSiPadiPhoneスマートフォン

沖縄県スマートフォン普及率

毎日お客様のところへ訪問するさい、
何も手土産も無しというのもアレですので、
定期的にWebに関する情報をお届けしています。


冊子風にすることで、捨てられることも減るかなー。。。と作ってみました。

スマホ普及率 沖縄

これなら、保存していただけますか?
もちろん
中身も、マーケティングに使えるようなデータや情報を盛り込むように致します。

手作り冊子

取りあえずvol.1。

宜しくお願いします。




同じカテゴリー(ITトレンド)の記事画像
アメリカ発houzzが日本にやってきた。はたして建築家選びの新定番になれるのか!?
【Surface Pro3】12インチはいいですね!だが、MacのYosemiteも捨てがたい。
iPhoneとペアリングすれば、もうサングラスはなくさない。iBeacon活用。
【iPhoneのRPGアプリ】新宿ダンジョンの開発者は沖縄人だった!
【沖縄のMacが置いてるネットカフェ】宜野湾のGwaveだったらありますよ。購入検討中の方にオススメします。
【リブライズで本を借りよう】Wifi有り。宜野湾のGwaveがなかなかいい感じです。
【iPadでPDFを見る】仕事活用アプリ「Adobe Reader」が重宝します。
【世界スマホ保有率・購入調べ】日本はiPhone率7割!世界はどうか?
【iPad のCMが美しい】こんなシーンで使いたいと思わせるiPadのCMがクリエイティブ。
【カセットタイプがシブい】音楽再生アプリの「エアカセット」が昭和でいい感じ♪
【左右すら繋がってない】「Wワイヤレス Bluetooth スピーカー USBS-WW1」は野外でも活躍しそう!
【クラウドファンディングで資金調達中】スマートソックス(Owlet)で赤ちゃんの健康管理。
【Androidに機種変を検討の皆様へ参考として】「iOS」vs「Android」vs「Windwos」
【これ1台でPCもタブレットも!】WindowsもAndroidも!ASUS Transformer Book
【猫背を直したい人必見!】これはちょっと気になるぞ。ウェアラブルで姿勢を正そう!「Lumo Lift」が熱い!
【スマホで簡単投稿】てぃーだブログの「かんたん投稿」がリリースされた!
【Pinterest】今年もっとも人気を集めた画像が勢ぞろい!「Top Pins of 2013」
【FBのいいね!以外のアクション方法】「そうだよね」的なボタンが検討されているんだと!
同じカテゴリー(ITトレンド)の記事
 アメリカ発houzzが日本にやってきた。はたして建築家選びの新定番になれるのか!? (2015-04-17 07:12)
 【Surface Pro3】12インチはいいですね!だが、MacのYosemiteも捨てがたい。 (2014-06-03 22:51)
 iPhoneとペアリングすれば、もうサングラスはなくさない。iBeacon活用。 (2014-05-13 20:27)
 【iPhoneのRPGアプリ】新宿ダンジョンの開発者は沖縄人だった! (2014-05-08 18:44)
 【沖縄のMacが置いてるネットカフェ】宜野湾のGwaveだったらありますよ。購入検討中の方にオススメします。 (2014-03-24 15:52)
 【リブライズで本を借りよう】Wifi有り。宜野湾のGwaveがなかなかいい感じです。 (2014-02-20 21:14)
 【iPadでPDFを見る】仕事活用アプリ「Adobe Reader」が重宝します。 (2014-01-27 20:10)
 【世界スマホ保有率・購入調べ】日本はiPhone率7割!世界はどうか? (2014-01-23 18:09)
 【iPad のCMが美しい】こんなシーンで使いたいと思わせるiPadのCMがクリエイティブ。 (2014-01-21 12:23)
 【カセットタイプがシブい】音楽再生アプリの「エアカセット」が昭和でいい感じ♪ (2014-01-16 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。