【沖縄にタワーレコード!】僕らのタワーレコードが沖縄に戻ってくる!

カテゴリー │いろいろ沖縄

タワーレコード りうぼう
※タワーレコード店舗一覧はコチラ

Welcome back! TOWER RECORDS!

タワーレコード那覇リウボウ店が4月29日に開店するってよー!

1995年から那覇オーパにて営業をし続けていた、TOWER RECORDS。
那覇オーパの閉店と共に、惜しまれつつも沖縄から姿を消してしまいました。
当初、ドン・キ・ホーテに入るか!?のような噂がありましたが。
めでたく、那覇リウボウ店となったようです!

よかったー。ドンキにTOWER RECORDSがあるイメージつかなかったし、
僕はあまりドンキに行かないので、リウボウ店となったことを心より喜んでいる次第です。

楽しみですねー!

リウボウとTOWER RECORDSのコラボで、音楽イベントなども随時企画するようですよ!

インストアイベントと言わず、パレット前にて開催してほしいものです!

やっぱ、那覇はもっともっと盛り上がってほしい!と思うのが、那覇生まれの性です。

Welcome back! TOWER RECORDS!




同じカテゴリー(いろいろ沖縄)の記事画像
【映像祭情報】沖縄・奄美の映像祭、今年は名桜大学で開催のようです。
Cool Japan 見つけましたYoutuberネタにもなるのでは!?
沖縄オリジナル帆布バックのTESHIGOTOさん。年末キャンペーンが始まってるようです♪
【沖縄県】シリコンバレーに留学する修士課程プログラムの募集が始まりました。
【沖縄で渋滞を逃れる方法】結局のとこ「やるかやらないか」ですわ。
沖縄にもサードウェーブコーヒー。気になるのはK's coffeeさん。そして老舗のRose Room。
沖縄10月4日(土)は「モンゴル800」イベントと「DEV LARGE」も来るってよ♪音楽イベントも満載です!
沖縄10月4日(土)は興味深いイベントが満載で、どこに行こうか迷います。
【那覇編】3連休最終日の子供連れお出かけコース(タイムスケジュール入り)
沖縄県外国人観光入域数【2014年7月】を解りやすく数値化してみた。
「ロワジーホテル」の「レストラン・フォンテーヌ」で「スペインフェア」やってるってよ♪
【なぜ海は青いの?】理由がはっきり解る!沖縄の写真が撮れました!
【沖縄に竜巻手前の漏斗雲】見かけたら気をつけなけれよう!
沖縄でよく見かける「この花」。名前なんですか?
気を付けて!沖縄市上空か?ものすごい積乱雲です。
【沖縄公設市場情報】市場に行ったらひと休み、「冷やしレモン」で一服しましょう♪
【沖縄ジャマイカンCafe!?】うるま市の「Blue Cafe」さんの「ジャークチキン」が激ウマ!
【一風変わった沖縄そば】奥武島に行ったら天ぷら!?いや!「もずくそば」でしょー♪
同じカテゴリー(いろいろ沖縄)の記事
 【映像祭情報】沖縄・奄美の映像祭、今年は名桜大学で開催のようです。 (2015-01-07 12:00)
 Cool Japan 見つけましたYoutuberネタにもなるのでは!? (2014-12-27 21:50)
 沖縄オリジナル帆布バックのTESHIGOTOさん。年末キャンペーンが始まってるようです♪ (2014-11-28 19:21)
 【沖縄県】シリコンバレーに留学する修士課程プログラムの募集が始まりました。 (2014-11-11 18:04)
 【沖縄で渋滞を逃れる方法】結局のとこ「やるかやらないか」ですわ。 (2014-10-23 20:03)
 沖縄にもサードウェーブコーヒー。気になるのはK's coffeeさん。そして老舗のRose Room。 (2014-10-06 12:12)
 沖縄10月4日(土)は「モンゴル800」イベントと「DEV LARGE」も来るってよ♪音楽イベントも満載です! (2014-09-30 12:12)
 沖縄10月4日(土)は興味深いイベントが満載で、どこに行こうか迷います。 (2014-09-29 18:26)
 【那覇編】3連休最終日の子供連れお出かけコース(タイムスケジュール入り) (2014-09-14 18:58)
 沖縄県外国人観光入域数【2014年7月】を解りやすく数値化してみた。 (2014-09-14 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。