【沖縄代表】えん沖縄が久茂地に移転!いち早「ブロガー試食会」に参加してきました!

カテゴリー │いろいろ沖縄

■Represent Okinawa!えん沖縄!
☆本日(7/3)よりソフトオープン!
えん沖縄 久茂地店
「えん沖縄」がついに!「久茂地」にやってきました!

昨日は「ソフトオープンに向けてのレセプション!」
「ブロガー試食会」に参加してきました!
ふふふ。
その日一日食事を抜いて、腹を空かせて参加したのさ。

堪能したのは

これだ


玉ねぎ
玉ねぎ丸ごと♪きれいな盛り付けが眼でも味わえます♪

えん沖縄 にぎり
えん沖縄。魚が美味しいのはもはや有名ですね♪
もち「にぎり」も注文しました♪

えん沖縄 アグーのベーコン観てください!このベーコン!
なんと!「アグーのベーコン!」っと言ったら、食べなきゃいけませんね~♪味合わなきゃ♪

えん沖縄 トンテキコチラは、えん沖縄の店長「伊藤さん」のお薦めであり、
そして、僕のお奨めでもある「トンテキ!」
豚肉好きにはたまりません!

おおっと。失礼しました。
店長「伊藤さん」を知らないかたがいらっしゃるかもしれませんね。

僕は、えん沖縄のファンであり、
そして
「伊藤店長」のファンであります。

「おいしいお酒」「おいしい料理」を堪能しに「えん沖縄」に足を運ぶ方も多いと思いますが、

「伊藤店長」に会いに行くというお客様も多いのではないでしょうか。
えん沖縄 伊藤店長
レセプションで挨拶!この方が「伊藤店長」です!

彼の「おもてなし」「情熱」を堪能しに行ってください!「えん沖縄へ!」

伊藤店長ってどんな人だろう???っというそこのあなた!
彼のブログからも、人柄と彼のユーモアな部分を垣間見れると思いますよ。
是非ご覧ください!
↓(サイドバーのプロフ写真がいい感じです♪)
http://enokinawa7588.ti-da.net/

「えん沖縄」では、ブログはもちろん「facebook」でも情報を届けてくれるので非常にありがたいです。
えん沖縄facebook
↓(いいね!がドンドン増えてるのは人気の証!)
https://www.facebook.com/enokinawa7588

もちろん
つぶやいてます。
えん沖縄twitter

https://twitter.com/enokinawa

■もちろんLINEも!

えん沖縄 LINE
破竹の勢いでユーザーを増やしているLINEですが、
もちろん「えん沖縄」は「LINE」もあります。

各テーブルにあるQRコードから友達申請すると!

なんと!飲み放題が無料に!

沖縄県人「LINEユーザー」の方々!超朗報ですよ!

いざ!えん沖縄へ!

あっ!そうそう。
えん沖縄では「炭火」が堪能できますよ!
えん沖縄 炭火焼き!
最高食材を炭火で!贅沢に!

えん沖縄 店内1
落ち着いた雰囲気の店内
えん沖縄 店内2
VIPルームもありますよ♪
えん沖縄 vipルーム
掘りごたつ式の和式は足が楽で非常にありがたい
えん沖縄 和室

えん沖縄 
http://en-okinawa.com/informations/

沖縄県人の皆様!
観光客の皆様!

是非!えん沖縄へ!

えん沖縄 
■住所:那覇市久茂地3-16-19 2F
■電話:098-941-7588
■営業時間:17:00 - 25:00
■定休日:無し


タグ :えん沖縄

同じカテゴリー(いろいろ沖縄)の記事画像
【映像祭情報】沖縄・奄美の映像祭、今年は名桜大学で開催のようです。
Cool Japan 見つけましたYoutuberネタにもなるのでは!?
沖縄オリジナル帆布バックのTESHIGOTOさん。年末キャンペーンが始まってるようです♪
【沖縄県】シリコンバレーに留学する修士課程プログラムの募集が始まりました。
【沖縄で渋滞を逃れる方法】結局のとこ「やるかやらないか」ですわ。
沖縄にもサードウェーブコーヒー。気になるのはK's coffeeさん。そして老舗のRose Room。
沖縄10月4日(土)は「モンゴル800」イベントと「DEV LARGE」も来るってよ♪音楽イベントも満載です!
沖縄10月4日(土)は興味深いイベントが満載で、どこに行こうか迷います。
【那覇編】3連休最終日の子供連れお出かけコース(タイムスケジュール入り)
沖縄県外国人観光入域数【2014年7月】を解りやすく数値化してみた。
「ロワジーホテル」の「レストラン・フォンテーヌ」で「スペインフェア」やってるってよ♪
【なぜ海は青いの?】理由がはっきり解る!沖縄の写真が撮れました!
【沖縄に竜巻手前の漏斗雲】見かけたら気をつけなけれよう!
沖縄でよく見かける「この花」。名前なんですか?
気を付けて!沖縄市上空か?ものすごい積乱雲です。
【沖縄公設市場情報】市場に行ったらひと休み、「冷やしレモン」で一服しましょう♪
【沖縄ジャマイカンCafe!?】うるま市の「Blue Cafe」さんの「ジャークチキン」が激ウマ!
【一風変わった沖縄そば】奥武島に行ったら天ぷら!?いや!「もずくそば」でしょー♪
同じカテゴリー(いろいろ沖縄)の記事
 【映像祭情報】沖縄・奄美の映像祭、今年は名桜大学で開催のようです。 (2015-01-07 12:00)
 Cool Japan 見つけましたYoutuberネタにもなるのでは!? (2014-12-27 21:50)
 沖縄オリジナル帆布バックのTESHIGOTOさん。年末キャンペーンが始まってるようです♪ (2014-11-28 19:21)
 【沖縄県】シリコンバレーに留学する修士課程プログラムの募集が始まりました。 (2014-11-11 18:04)
 【沖縄で渋滞を逃れる方法】結局のとこ「やるかやらないか」ですわ。 (2014-10-23 20:03)
 沖縄にもサードウェーブコーヒー。気になるのはK's coffeeさん。そして老舗のRose Room。 (2014-10-06 12:12)
 沖縄10月4日(土)は「モンゴル800」イベントと「DEV LARGE」も来るってよ♪音楽イベントも満載です! (2014-09-30 12:12)
 沖縄10月4日(土)は興味深いイベントが満載で、どこに行こうか迷います。 (2014-09-29 18:26)
 【那覇編】3連休最終日の子供連れお出かけコース(タイムスケジュール入り) (2014-09-14 18:58)
 沖縄県外国人観光入域数【2014年7月】を解りやすく数値化してみた。 (2014-09-14 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。