iPadアプリ Polamatic カメラアプリ結構楽しいです♪

カテゴリー │iPad

■カメラアプリにハマってます。

iPadアプリ Polamatic カメラアプリ結構楽しいです♪
アプリ Polamatic

読んで字のごとく、ポラロイドチックな画像加工ができるアプリ。
エフェクトも色々選べて楽しいっす♪


ざっと、撮影してみました。
それぞれ
「フレーム」
「エフェクト」
「文字の位置」
など変更して加工していますので、微妙に味が違います。

「文字のフォント」を選べたり、
「画像の位置をずらせたり」

パッと撮って、サッと加工できる点がいいです♪

本物の写真とは全然違うが
(いかにも加工しました!って感が否めないがそれはご愛嬌)
結構撮り始めると楽しいのだ♪

沖縄シーサー

浦添市牧港の道

小さなお花たち

小さなお花たち

てぃーだスクエアエントランス

以前紹介したアプリも楽しいが↓


Polamaticもなかなかなもんです。

iPadがあるとライフスタイルが少し楽しくなるよ♪

ThinkPadも欲しいけど。もう少し調べてみようっと。



同じカテゴリー(iPad)の記事画像
【favicon】スマホホーム画面用にfavicon(ファヴィコン)をつくってみました。
【落とさないバンド】バンドがあればスマホを落とさないし、クラッチバックも落とさない!
【こんなの欲しかった!】スピーカー一体型iPadカバー♪♪♪
iPadを使った子供用パズル「osmo」が面白そう♪
【iPhone動画】クリエイターを目指すものにはたまらないであろうCM。
【iPhoneのRPGアプリ】新宿ダンジョンの開発者は沖縄人だった!
【沖縄のMacが置いてるネットカフェ】宜野湾のGwaveだったらありますよ。購入検討中の方にオススメします。
【リブライズで本を借りよう】Wifi有り。宜野湾のGwaveがなかなかいい感じです。
【沖縄のWeb事情】沖縄のスマホ普及率など、情報をお届けしますね!
【アップルがiPod止めるって!】iPhoneあれば十分だよね。そりゃそうだと思うのです。
【ふなっしー沖縄発上陸】那覇市泊「黄金通り」にふなっしーがやってくる!でも簡単には会えない!?
【iPadでPDFを見る】仕事活用アプリ「Adobe Reader」が重宝します。
【iPad のCMが美しい】こんなシーンで使いたいと思わせるiPadのCMがクリエイティブ。
【誰でも簡単イラスト】iPadで簡単イラストが描ける「Inkpad」で描いてみた。
【数量限定!】急げ!ドラクエアプリが今だけ無料!100万人限定!
【これは読んどこう!】情報通信白書のアプリがあった♪1059ページもある・・・
【iPad iPhoneのカメラで十分】スマホ、タブレットのカメラで十分だな。しかしコンパクトカメラは欲しいところ。
【こんなに薄いの!?】BLuetoothキーボードをお考え中の方。こんなん有りますけど・・・
同じカテゴリー(iPad)の記事
 【favicon】スマホホーム画面用にfavicon(ファヴィコン)をつくってみました。 (2014-09-15 12:12)
 【落とさないバンド】バンドがあればスマホを落とさないし、クラッチバックも落とさない! (2014-08-20 20:55)
 【こんなの欲しかった!】スピーカー一体型iPadカバー♪♪♪ (2014-08-07 12:12)
 iPadを使った子供用パズル「osmo」が面白そう♪ (2014-08-04 12:50)
 【Apple CarPlay】まるでナイトライダーだ。そしてSiriを英語で使うのはカッコイイ。 (2014-06-27 21:52)
 【iPhone動画】クリエイターを目指すものにはたまらないであろうCM。 (2014-05-26 22:04)
 【iPhoneのRPGアプリ】新宿ダンジョンの開発者は沖縄人だった! (2014-05-08 18:44)
 【沖縄のMacが置いてるネットカフェ】宜野湾のGwaveだったらありますよ。購入検討中の方にオススメします。 (2014-03-24 15:52)
 【リブライズで本を借りよう】Wifi有り。宜野湾のGwaveがなかなかいい感じです。 (2014-02-20 21:14)
 【沖縄のWeb事情】沖縄のスマホ普及率など、情報をお届けしますね! (2014-02-12 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。