本日のランニングは真嘉比方面へ→BGMはこれだー♪

カテゴリー │ランニング

真嘉比方面へランニング
▲今朝は真嘉比方面へRun


真嘉比Run


こんにちわ。Hello Again新垣亮です。

本日も軽くランニングしてきました♪
向かったのは真嘉比方面。
末吉公園まで行こうと思いましたが、まだちょっと体力に自信がないので
真嘉比中央公園をぐるぐる回って帰ってきました。約5km走った計算になります。

朝早いこともあり、車も人も少なく快適に走れました。
真嘉比中央公園はご老人方でごった返しておりました。
なぜなら、グランドゴルフの大会だったようです。

僕らが小さいとき、公園でお年寄りが集まるといえば「ゲートボール」でしたね。
今は「グランドゴルフ」が主流なのでしょうねー。

ということで、正月休み中は3日間で15km走りました。
まだまだペースも遅いし、息もすぐ荒れます。
しかし、第一の目的は体力をつけるではなく、ウエスト周りを細く戻すことので、
心肺機能を強化するような走り方はしません。

ボチボチペースでのんびり走っています♪

Tenorio JR/NEBULOSA


本日のランニングBGMは
Tenorio JR/NEBULOSA

僕は顔に似合わず「ピアノの音色」が好きなんです。



ではでは、今日も良い日になりますよーに♪


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
【土曜ラン】識名の大石公園まで走ってきました♪BGMはJazztronik
De La SoulをBGMに若狭バースまで走ってきました♪
与儀公園の桜を通り過ぎ、奥武山公園まで走りました。
早朝ランで浮島通りを走りました。普段はお洒落なさんが集まる通りです。
神戸発前に「ご近所Run」与儀公園の桜はまだこんな感じです。
早朝ランニングしてきました。まだまだ脚が付いてきません。
2015年は肉体改造します。というか復活させます。
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 【土曜ラン】識名の大石公園まで走ってきました♪BGMはJazztronik (2015-02-22 21:45)
 De La SoulをBGMに若狭バースまで走ってきました♪ (2015-02-14 12:18)
 与儀公園の桜を通り過ぎ、奥武山公園まで走りました。 (2015-02-01 12:24)
 早朝ランで浮島通りを走りました。普段はお洒落なさんが集まる通りです。 (2015-01-17 08:01)
 神戸発前に「ご近所Run」与儀公園の桜はまだこんな感じです。 (2015-01-11 11:37)
 早朝ランニングしてきました。まだまだ脚が付いてきません。 (2015-01-02 09:56)
 2015年は肉体改造します。というか復活させます。 (2014-12-30 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。