豊崎の美らSUNビーチでスラックラインやってます♪

カテゴリー │スラックライン

沖縄でスラックライン

▲ラインの上を歩いたり、飛び跳ねたりするスポーツです。

Hello Againこと新垣亮です。

久々復活しております。スラックラインです。
沖縄でスラックライン人口っていったいどれほどでしょうか?

知りたいのでお集まりください。
国籍は問いません。取り合えずコメントくだされ。
土日、ほぼやってます。豊崎の美らSUNビーチです。

僕は最近忙しくて、2ヶ月ぶりの復活ですが、やっぱ最高です。


沖縄でスラックライン
▲ある程度飛べるようになると楽しさ倍増!

練習の詳細は
豊崎スラックラインクラブのブログで告知しています。
http://toyosakislack.ti-da.net/

初心者大歓迎!


▲凄い方々の動画を観てみー!楽しそうでしょ!?

体験したい方は、サイドバーの「オーナーにメールする」からお問合せください。
もしくは、上記ブログで練習日と場所を確認し、直接遊びに来てください。

そのさいは
「ブログ見てきました!」とお声かけくださいね♪

待ってます♪





同じカテゴリー(スラックライン)の記事画像
明日は午前中だけでも運動してきます。スラックラインです。
【沖縄スラックライン】チーム名が決定!その名も「Joyful Jump」
【目指すは日本選手権】豊崎スラックラインの会。今週はライン上でジャンプの練習。
【沖縄でスラックライン】場所は豊崎。週1で初めてやがて1ヶ月。ジャンプできるようになりましたが・・・
【豊崎スラックラインの会】ブログで呼びかけ3週目。徐々に人が集まり始めました♪
【スラックライン練習リポート】週1で始めたスラックライン。ジャンピングマウントに成功!最高に楽しいぃ!
【沖縄でスラックライン】豊崎ちゅらSUNビーチでスラックラインに挑戦!コレ、ハマりそうです!
同じカテゴリー(スラックライン)の記事
 明日は午前中だけでも運動してきます。スラックラインです。 (2014-12-26 22:51)
 【沖縄スラックライン】チーム名が決定!その名も「Joyful Jump」 (2013-11-25 19:52)
 【目指すは日本選手権】豊崎スラックラインの会。今週はライン上でジャンプの練習。 (2013-09-30 00:01)
 【沖縄でスラックライン】場所は豊崎。週1で初めてやがて1ヶ月。ジャンプできるようになりましたが・・・ (2013-09-24 20:36)
 【豊崎スラックラインの会】ブログで呼びかけ3週目。徐々に人が集まり始めました♪ (2013-09-12 21:17)
 【スラックライン練習リポート】週1で始めたスラックライン。ジャンピングマウントに成功!最高に楽しいぃ! (2013-09-09 20:19)
 【沖縄でスラックライン】豊崎ちゅらSUNビーチでスラックラインに挑戦!コレ、ハマりそうです! (2013-09-02 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。