【沖縄でスラックライン】場所は豊崎。週1で初めてやがて1ヶ月。ジャンプできるようになりましたが・・・

カテゴリー │スラックライン

■スラックライン上でジャンプ!

スラックライン

先週の練習では、全然落ちる気がしませんでした。
上達や達成感を感じることのできる「スポーツ」はやっぱり最高!

先々週までは、足をまっすぐラインに乗せないとバランス取れなかったのですが、
動画を見てわかるように、足を横に置いてもバランスが取れるようになってきました。

前進はもちろん、後退もできるようになり、
やがては「ヘリコプター」という技もメイクできそうです。
これは今週末挑戦して動画撮影しますのでこうご期待!

それでは、ライン上でジャンプに成功!

しかし、着地に失敗。。。

この後、しっかりライン上に立ててればメイク!成功です!

こらも今週末にはきっと成功させますよ!


ちゅらSUNビーチでスラックライン。ジャンプに挑戦!

毎週末土日「ちゅらSUNビーチ」にて練習しています。
「豊崎スラックラインの会」
現在いろいろ企画を練っています。


こんなふうに楽しくやってます♪

毎週の練習風景を30秒に編集してお送りしたいと思っております。

楽しそう!?
気になりますか?
体験したい?

コメントいただけると幸いです。

では。また明日。



同じカテゴリー(スラックライン)の記事画像
明日は午前中だけでも運動してきます。スラックラインです。
豊崎の美らSUNビーチでスラックラインやってます♪
【沖縄スラックライン】チーム名が決定!その名も「Joyful Jump」
【目指すは日本選手権】豊崎スラックラインの会。今週はライン上でジャンプの練習。
【豊崎スラックラインの会】ブログで呼びかけ3週目。徐々に人が集まり始めました♪
【スラックライン練習リポート】週1で始めたスラックライン。ジャンピングマウントに成功!最高に楽しいぃ!
【沖縄でスラックライン】豊崎ちゅらSUNビーチでスラックラインに挑戦!コレ、ハマりそうです!
同じカテゴリー(スラックライン)の記事
 明日は午前中だけでも運動してきます。スラックラインです。 (2014-12-26 22:51)
 豊崎の美らSUNビーチでスラックラインやってます♪ (2014-07-16 19:25)
 【沖縄スラックライン】チーム名が決定!その名も「Joyful Jump」 (2013-11-25 19:52)
 【目指すは日本選手権】豊崎スラックラインの会。今週はライン上でジャンプの練習。 (2013-09-30 00:01)
 【豊崎スラックラインの会】ブログで呼びかけ3週目。徐々に人が集まり始めました♪ (2013-09-12 21:17)
 【スラックライン練習リポート】週1で始めたスラックライン。ジャンピングマウントに成功!最高に楽しいぃ! (2013-09-09 20:19)
 【沖縄でスラックライン】豊崎ちゅらSUNビーチでスラックラインに挑戦!コレ、ハマりそうです! (2013-09-02 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。