「パークタワー晴海」の動画がいいです。銀座近くに住みたくなります。

カテゴリー │CM(動画など)日記

パークタワー晴海
▲詳細は→コチラ

2分30分の動画ですが、情報満載です。


東京の晴海地区
タワーマンションの建築が増えてるようです。
やっぱ銀座に近い!というのが魅力的ですねー。

パークタワー晴海の特設サイトを見ていると、「OPEN_」という動画を発見しました。
晴海近辺の情報を早送りで見せていく動画ですね。

テキストや画像だけでは伝わらない、その場の雰囲気まで伝わる動画。
マンションや戸建て販売には、うってつけの情報発信ツールですね。

宣伝会議4月号はオンライン動画の特集でした。
ということは、やっぱ広告や宣伝に動画を活用しないといけませんよ!という時代なんでしょうね。

最近思うのが、
撮影できて編集できて、いわゆる動画を作ることができるという人なら
オンライン動画でも成功する....という単純な話ではないなーということです。

一筋縄ではいかないのが「オンライン動画」


オンライン、Webには様々な特徴があり、
閲覧者の属性やデバイス、インサイトにより
その動画の企画や編集、長さや見せ方など、様々なことを考慮した動画が必要になってきます。

その点からも、まだまだ「これが正解だ!」というものがない世界。
それが「オンライン動画」なんだと僕は思います。

非常に楽しみな世界だなと思うのです。

今回紹介する以下の動画も、僕には響きました。
でも、あなたにも響くかはわかりません。
あなたの友達には響いても、あなたの兄弟には響かないかもしれません。

まぁー、とりあえず僕はこの動画気に入りました。
観てると東京に住みたくなってきます。
これで、お金と人生計画、投資計画ががマッチすれば
東京だろうがどこだろうがマンション買っちゃうんだけどなー。。。

パークタワー晴海
動画はこちらから→http://www.31sumai.com/mfr/X1015/concept.html


同じカテゴリー(CM(動画など))の記事画像
インバウンド(外国人)ターゲット戦略のほうが効果がスピィーディー。
【ネットで動画活用】これからのWebは動画が作れる人(企画できる人)が強い!
イオンモール沖縄ライカムの周辺ってどうなってるの?解りやすい動画がありました。
テレビもネットでライブ配信の時代。テレビ東京様ありがとうございます!
【住みたい街がきっと見つかる】itot(あいとっと)の動画が素晴らしいです♪
動画制作熱が再燃しています。ので、映画を観に行こうかと。
What will you try? Google Science Fair 2015!の動画がイイです。
IKEAじゃないよEDEKAだよ。感動はシェアされやすい。EDEKAのCFが素敵です♪
もっと子供と遊んであげなくっちゃ...と気づかさせてくれる動画
「ソーシャルメディアレボリューション」からの「The Strange Country.[ Japanese]」
【動画プロモーション市場】西日本新聞の動画にシビレました。
【自転車安全に】5m先に自転車マークを照らし出す「Blazeのレーザーライト」
これを観たら欲しくなる!?キャタピラー社のブルトーザー動画が凄いことやってもうた!
ルノーの電気自動車が図書館を走る!?静かすぎてごめんなさい。
【広告コピー】もしサッカーがなかったら・・・
【happy動画】ファレル・ウィリアムスのハッピーのPVをNIGOが作ったら。
【沖縄クリエイティブ】こんなスケート動画見たことない!世界も認める沖縄のレベルの高さ。
【Surface Pro3】12インチはいいですね!だが、MacのYosemiteも捨てがたい。
同じカテゴリー(CM(動画など))の記事
 インバウンド(外国人)ターゲット戦略のほうが効果がスピィーディー。 (2015-07-23 16:28)
 【ネットで動画活用】これからのWebは動画が作れる人(企画できる人)が強い! (2015-04-22 13:26)
 イオンモール沖縄ライカムの周辺ってどうなってるの?解りやすい動画がありました。 (2015-04-16 10:18)
 テレビもネットでライブ配信の時代。テレビ東京様ありがとうございます! (2015-04-03 07:21)
 【住みたい街がきっと見つかる】itot(あいとっと)の動画が素晴らしいです♪ (2015-03-24 14:17)
 動画制作熱が再燃しています。ので、映画を観に行こうかと。 (2015-03-12 16:58)
 What will you try? Google Science Fair 2015!の動画がイイです。 (2015-02-23 11:53)
 IKEAじゃないよEDEKAだよ。感動はシェアされやすい。EDEKAのCFが素敵です♪ (2014-12-18 19:36)
 もっと子供と遊んであげなくっちゃ...と気づかさせてくれる動画 (2014-12-08 19:17)
 「ソーシャルメディアレボリューション」からの「The Strange Country.[ Japanese]」 (2014-09-03 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。