ドリカムの「嵐の雲もはるか上は超天気」というのは本当だった。

カテゴリー

ほぼ濡れずに神戸空港へ行けました


こんばんわ。Hello Again新垣亮です。

本日16:30頃、無事帰沖しました。

神戸発スカイマークにて帰ってきたのですが、
本日神戸の天気は雨。

三宮駅
▲三宮駅前

雨の方が気温が下がらずで、寒がりの僕にとっては好都合な面もあることはあるのだが、
ちょっと、空港までの道すがらが面倒だなーっと思いつつ出発。

しかし、神戸という街はなかなかよくできていてですね。
ベットタウンから出発して、神戸空港まで傘をさして歩いたのはほんの600mほど。

バス→地下鉄→ポートライナー
と乗り継いで、無事神戸空港到着。


阪神大震災から20年です


さて、話一気に変わりますが、きっと沖縄は辺野古問題の話題ばかりで話題にも上がってないかと思いますのでここで一言。
(もちろん、辺野古問題も大事ですが)
来る1月17日で「阪神大震災」から20年です。
6,000名以上の尊い命が奪われました。

沖縄の辺野古問題も大事ですが、
来る1月17日は、どうか1分だけでも追悼の意を込めて黙とうしてください。

ドリカム嘘つかない


話、また変わりますが、
このエントリーのタイトルにある通り
ドリカムの歌詞「嵐の雲もはるか上は超天気」というのがホントだったのが良くわかる画像が撮れましたので見てみて~♪

1枚目の画像は飛行機が飛び立つ約1時間前の三宮駅前。
雨でした。

そしてこの画像は

雲海
▲超天気♪


飛行機が飛び立って、シートベルトサインが消えた頃の空の写真。

超天気でした。

ドリカムの言うことは本当だった。
ドリカム嘘つかない♪

ではでは。

お問合せはコチラから>>



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。