【沖縄!夜遊び新定番!】ASOBEACH!!!に夜遊びしに行ってきました♪

カテゴリー

ASOBEACH!!!


ASOBEACH!!!
Rickie-G LIVE 後半は大合唱で盛り上がりました!
※撮影許可を頂いて撮影しております。


こんばんわ。Hello Again新垣亮です。

沖縄の新たな夜遊び所の新定番!ASOBEACH!!!に行ってきました。
場所は波の上「うみそら公園」。

公式サイト http://www.asobeach.jp/
Facebook ASOBEACH!!!ページ

どんなイベントなの?というと、

夏の終わりをみんなで楽しもうぜというビーチフェス(ライブ)
と、安里繁信氏。

僕は11/15()のASOBEACH!!×SHAREに行こうと計画していたのですが、ひょんなことでGREEN ROOM LIVEにもお邪魔することになりました。
誘ってくれたのはASOBEACH!!!の仕掛け人の一人でもある、Relay by sclapのマネージャー「トモユキさん
ホンマは行く予定などなかったのですが、たまたま寄った桜坂のスクラップに、なんとトモユキさんがいらっしゃるじゃないですか!
色々話が盛り上がり、「うん。じゃー行く!」ということで、遅ればせながらASOBEACH!!!初体験となったのです。

ASOBEACH!!!
▲フェスだ!


到着したのは19:30過ぎ。
ちょうど「bird」のライブの最中で、ぎりぎり3曲聞けました♪bird最高!
しかもステージ超近!

ASOBEACH!!! bird
▲ギター1本ライブで、しかもステージ近!ファンにとってこんなにうれしいことはありません!


ASOBEACH!!!birdLIVE
▲大型テント内で観るLIVE。頭上にはミラーボール。


このASOBEACH、
プロデュースしているのは
きゃりーぱみゅぱみゅさんが所属しているASOBISYSTEMさん。
(株)宣伝さんが一緒に運営を手掛けています。

大型テントの外には「フードコート」もあり、もちろんアルコールも飲めます。

そろそろ沖縄も秋の気配が漂っています。
が!
まだまだ「夏」を楽しみたい!という方!

ASOBEACH!!!に行きましょう!

スケジュールはココで確認を→http://www.asobeach.jp/schedule/

来年、再来年と続いてほしいイベントだなーと思います。
沖縄の新たな観光コンテンツとして、育てていくのは!
そう、僕ら沖縄人ひとりひとりなのです。

ということで、

ASOBEACH!!!に行きましょう!

目指すはヨーロッパ最高のフェス「sonar」のようなフェスだ!

アジア各国から音楽好きが集まるビックフェス!なれば、那覇の新たな観光コンテンツとなることは間違いない。
ASOBEACH!!!をもとにツアーも組めるし、だいいち、まだ沖縄にはインバウンドに強い「音楽フェス」はほとんどない。
クールジャパンとして、日本の音楽と沖縄の音楽を世界に発信する「イベント」にASOBEACH!!!がなることを応援していきたいと思います。

※エントリー中の画像は、撮影許可を頂いて撮影したものです。

お問い合わせはコチラから













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。