成功するビジネスマンのスーツの着こなし!が東洋経済に掲載されています。

カテゴリー │広告・デザイン等



こんちわ。Hello Againこと新垣亮です。

今朝、ニュースアプリが運んできたのが上の画像。
成功する男の”ビジネススーツ”の着こなし!だと!?

秋冬にスーツ購入を検討している私にはちょっときになるところ。
早速チェック。

■Paul Smithの広告ではないか。

こんなカッコイイスーツ。いったいどこに行ったら買えるのだろうか...と思っていたら、
むむ。なんだか下に「↓」があるじゃないか

ポチッ♪

出てきたのはコチラ
東洋経済、できる男のビジネススーツ着こなし戦略
▲これくらいセンス良く着こなしたいですね。


でもって、「オンラインショップで見る」をクリックすると、
「Paul Smithのショップ」へ。

せっかくいいコンテンツ作っているのに...
はたして、このページまでたどり着く人はいかほどのものか...


だって、ココのボタン
あまりにも静かすぎて、目立たなすぎやしないか?
東洋経済、できる男のビジネススーツ着こなし戦略
▲初めてコンテンツを見つけたとき、このボタンには一切気づかなかった。


実際のとこ、画像のどこをクリックしても下のページに遷移するんだけど、気づかない人の方が多いような気がする。

皆様も、実際のサイトを見て、ご検討ください。

あなたなら、次のページへ遷移左折ため
どんなデザイン、どんな文言で誘導しますか?

東洋経済の実際のページ

http://toyokeizai.net/sp/140903paulsmith/?utm_source=antenna

しかし、やっぱりPaul Smithはかっこいいっすね。
僕は「りうぼう」に行ったときは必ず寄りますよ♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。