【やっぱ英語しゃべりたい】Japan UPDATEを読んでみる。

カテゴリー

japan update

▲Japan UPDATE

やっぱ英語しゃべりたい。

先日、英会話を勉強している友達と会う機会があったので聞いてみた。

「そろそろしゃべれるようになった?」



答えはNO。

勉強してても、実際に使う機会がないから上達しないんだって。

じゃー!今日の飲み会の公用語は英語でやろう!

やってみたが、まぁー酒の席ですので、英会話飲み会は10分程度で終わり・・・

話は変わりまして、英語。

彼の言う通り、英語に触れる機会がなければ絶対上達しないだろうと、最近読み始めたのが画像のJapan UPDATE。
週一で出てる英字新聞(情報誌)です。

http://www.japanupdate.com/

Webでも読めるんだけど、実際に買って読むというのがいいかなーと思い、毎週150円を投資しております。

皆様もどうですかJapan UPDATE。
いいっすよ。

ジャパンアップデート
▲以前の南風原特集。

沖縄の英字新聞
▲中味はこんな感じ。


軍の中の広報誌とは違って、ローカル情報や週末情報も掲載してあり、なかなかですよ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。