【350円窯焼きピザ】ナポリスいいなー。沖縄にも来ないかなー。

カテゴリー

赤坂に350円窯焼きピザ「ナポリス」
▲詳細はコチラ


■マルゲリータ350円の秘密。

6月9日、赤坂にオープンした「ピザ専門店のナポリス」は
直径25センチの窯焼きマルゲリータを350円で提供する。

なぜ?こんなに安く窯焼きピザを提供できるのか?


同社が開発した同時に3枚のピザを60秒で焼き上げるピザ窯「ENDOME」と、生地のノシ作業を3秒で行う「P-SLIDE」を導入することにより、1枚のピザのノシ作業・トッピング・焼き上げまでを90秒で可能にしたことで低価格を実現した。


単純に見に行きたい。
90秒で本当にピザができるのか?
スピードも味も確かめたい。

しかしわざわざ赤坂まで行くのも・・・
ということで、沖縄にも進出ないかなーと思うのだ。

赤坂店は9店舗目。オフィス街への出店は今回が初となり、赤坂の「朝活」するサラリーマンやOLの需要を見込み、赤坂店限定のモーニングメニュー「朝ナポ」を用意した。


那覇のスタバは観光客で朝から忙しそうである。
上記の「朝ナポ」なら、牧志あたりなら観光客、久茂地あたりならサラリーマンを狙えるんじゃないかなー。
県庁や市役所近くなら確実に売れそう。
テイクアウトのみでやれば、店舗もあまり広くなくてもできそうだし。

ピザって、腹も膨れるし、トッピングしだいでは野菜もたっぷり食べれるし、
なかなかいい素材だよなーと思うのだ。

粉もんだから、儲かりそうだし・・・でもチーズの原価が高いんだよねー。
ナポリスは調理時間を早くしたことだけで、安く提供できているわけではなく、チーズなどの素材の仕入れ方にもきっと秘密があるはずです。

味はどうなんでしょうか?
ご存知の方教えてください。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。