【Miggo】一眼レフカメラ。バックやカバーお悩みの方。こんなんいかがですか?

カテゴリー

カメラバックが欲しい

■ストラップなのに保護してくれる。


僕はカメラバックを持ち歩くのがあまり好きではなくてですね。
レンズが増えればレンズバックは欲しいかなーとは思ってるのですが。(その時は友人に作ってもらいます。)

一眼レフはカメラバックに入れた持ち運ぶよりも、裸で持ち運ぶ方が「カッコイイ」
単純にそれだけなのですが。

でもやっぱり、カメラバックに入れないと衝撃や故障の原因になりますよね。

う~ん。。。カメラバックって結構「ダサい」のばっかだし、
だからと言って、ずっと裸でカメラを持ち運ぶのは危険だし・・・・

なんかいいもの無いものだろうか・・・

と思ってたとこに「Miggo」をネットで見つけました。(かといって、購入はまだ検討中ですが)


きっと、Miggoを作った人も「僕と同じ」悩みを持っていたのでしょうね。

■問題解決がヒット商品の共通店

悩んでいる人の問題を解決してくれる「プロダクト」

これはほとんどのヒット商品に共通する点ではないでしょうか。


同じ悩みに気づいていても、それを解決する「サービス」や「商品」を作れるのは一握りの人間。


僕もその一握りの人間を目指します。


Miggo

要チェックです。

動画でチェック。


※詳細はコチラより







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。