【沖縄でスラックライン】やってみたいと思っていたスポーツに偶然出会いました!

カテゴリー

■スラックラインってご存知ですか?


スラックライン。こんなんです。楽しそうでしょ?


名前は知っていたんですが、実際やってるとこは見たことがなく。

先日「豊崎のちゅらSUNビーチ」によったら・・・

なんと!

スラックラインをやっている人を発見!



図々しくも話しかけ、一度体験したいと交渉しました。

それを快く受けてくださったHIROさん。ありがとうございます!

体験・・・といっても・・・
立つのがやっとでした。。。
しかも、かなり低くしてもらっての挑戦。

挑戦すること15分。
2歩歩くので精いっぱいでした。

インナーマッスルが鍛えられそうなスポーツです。
YOGAにもちょっとにた感覚。
呼吸を整えると、案外バランスが取れたりします。

HIROさんは、毎週末「ちゅらSUNビーチ」で練習してるようで、
時間があるときはいつでもおいで!と誘われました♪

嬉しいですね!

練習の日程は、ブログで公開しているようです。
http://toyosakislack.ti-da.net/
気になるかたは是非コメントで連絡を取ってみてください。

今週末行こうかなー。。。
結構ハマりそうなスポーツです。

ではでは。



この記事へのコメント
この前は、ありがとうございました
おまけに ブログの宣伝までしていただいて
土曜日か日曜日 待ってマース
雨降らないといいなー
Posted by slackslack at 2013年08月29日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。