もっと子供と遊んであげなくっちゃ...と気づかさせてくれる動画

RMLab_新垣亮

2014年12月08日 19:17


※詳細はコチラ

こんばんわ。Hello Again新垣亮です。

今朝SNSで発見したとあるCMが素晴らしかったのでご紹介します。

といっても全部は言いません。
最後までみて、何か気づきませんか?

まずはご覧ください。





※詳細はコチラ


いかがでしたか?
わかりましたか?

ベットに入った男の子が最後に行ったセリフは...

「おやすみパパ」

わかりましたね!
遊んでいた友達は、実はパパだったのです。
(ネタがばれたところで、もう一度動画を見てみましょう♪)


素敵な動画(CF)です。キュンとします。

僕はこの動画を見て自分に質問しました。

「全力で子供と遊んでいるか?」

子育ては期間限定であるし、この動画のように遊べる時期ってほんのわずかです。

疲れていようが、身体がきつかろうが、明日が仕事だろうが
友達のように、もっともっと遊んであげなくっちゃと思ったのでした。



関連記事