【かっこいいオフィス】ヘッドフォンのBeats By Dreの新オフィスカッコイイ&全面ホワイトボードって!?

RMLab_新垣亮

2014年07月29日 12:13


▲画像はギズモードの記事、コチラより


■「やる気」「アイディア」も出るオフィス。

こんちわ。Hello Againこと新垣亮です。

以前、モジーラジャパンのオフィスがカッコいいとご紹介しましたが、

【かっこいいオフィス】Mozilla Japanの新しいオフィスが「面白い」かつ「かっこいい」&「真似したい♪」

またまた、かっこいいオフィスが出来上がったようです!
こんどは、Beats By Dreの新オフィスです♪
ヘッドフォンメーカーのBeats By Dre
さすが、デザインにはこだわりがありますね♪

■オフィスにカフェがある。


▲画像はギズモードの記事、コチラより


上の画像を見る限りでは、オフィス内にカフェがあるようですね。
スタッフの好みや嗜好を知り尽くした特別なバリスタが、じっくりコーヒーを淹れてくれるのでしょうか。
いいですねー♪

米国では、オフィスにカフェを設置している企業が増えてるようですね。
きっと東京の「ノリノリIT系ベンチャー」もオフィス内にカフェを設置していたりするんでしょうねー。いや?ないっすかねー?

■全面ホワイトボード。

オフィスにカフェ。
これは何となくありそうです。

しかし!これどうですか!?
「全面ホワイトボード」!!!
床もですよ!床も!
しかも間仕切りなし。


▲画像はギズモードの記事、コチラより


わたくし、これ、非常に気に入りました。

沖縄のどっかのオフィスにこのような部屋ができることを祈ります。&提案します。

だって、楽しいじゃん♪


関連記事