【AND THE FRIET】東京にフライドポテト専門店出来たんだって。サイトデザインもかっこいい。

RMLab_新垣亮

2013年11月27日 19:00

■AND THE RRIET


AND THE FRIET
http://andthefriet.com/

僕はこんなデザインが好きです。
他のページも見てください






なるほどね。


世の中には結構いるものです。

芋兄ちゃんや芋姉ちゃん。

芋好きが多いなかで、フライドポテト専門店。
しかも、ジャガイモは上手に仕入れればかなりの利益率を確保できる野菜です。

この時期から街中でも増える「石やきいも屋」
実はかなり利益率のあるご商売です。
焼き芋に適した芋の品種は
上手に仕入れれば5キロで300円~500円で仕入れれます。
上手に仕入れればですが。
もちろん市場に行かなければならないし、ちょっとしたテクニックも必要ですが。

なんせ、芋は加工すれば儲かります。

■デザインが外国風?



デザインが外国風で僕好みです。

外国のサイトってデザインが素敵で、
それらをPinterestでPINするのが僕のひそかな楽しみでもあります。

PINしたサイトは一覧を眺めて、自分のデザインアイディアに活かそう。
そういう思惑もあります。


よかったら、僕のPIN達をご覧ください。

http://www.pinterest.com/ryo098/web-desgin/

デザインって楽しいですよね♪

楽しもうっと♪

関連記事