【やるかやらないか】続けてますよ♪ジョギング。昨晩は壺屋やちむん通りを夜ラン♪

RMLab_新垣亮

2015年01月29日 07:05


▲壺屋やちむん通りのショウウィンドウ。さすがに夜なので、店は閉まってる。


決めたらやればいいだけ


おはようございます。Hello Again新垣亮です。

続けてますよ。夜ラン。
2015年。毎週水曜は夜ランと決めています。

ちなみに土曜は早朝ラン。
しかし、今週は友達と早朝MTGなので、走るのは日曜にします。

2015年は肉体改造だ!と、週に2回はジョギングすると決めました。
決めたなら、あとはやればいいだけです。

そう
やるかやらないかです
できるかできないかではないんです。

っと、自分に言い聞かせ...頑張っている次第です。

今回のランニングミュージックは



Jazztronik/Samurai


やがて2月ですが、週2回のジョギング続いていますよ!


今年の目標、抱負 忘れていませんか?


2015年1月がやがて終わろうとしています。

皆様

今年の目標、抱負
もう忘れていませんか?

ここらで、一度振り返っておきましょう。

1月も今日を入れて後3日。
2月は逃げますので、すぐに3月ですよ。

ご存じのとおり、時間は止まってはくれません。
そして皆に平等なんです。

アインシュタイン、エジソン
錦織圭、イチロー
スティーブ・ジョブス

彼らはその限られた時間内で努力したからこそ、偉大な歴史を残せたのでしょう。

皆様

もう一度書きますよ。

今年の目標、抱負。
今一度思いだして、今日から再開してくださいね。

続けてる方々には
グッジョブ♪

さぁー!今日も張り切ってまいりましょー!