【沖縄三越の横です。】A&W国際通り店がオープンしてますね♪

RMLab_新垣亮

2014年04月14日 10:02

Hello Again! 最新記事を読む!


▲4/12(土)のA&W国際通り店の店頭の様子

既にオープンしてました!
A&W国際通り店。

ちょいちょい書いてるA&W国際通りのコト
【沖縄三越の横です。】A&W国際通り店がオープンしてますね♪
【A&Wが国際通りに帰ってくる!】FBファンページで4月上旬OPENとありますよ!

場所は三越の横。スクランブル交差点側の三越の横です。
スターバックスと三越の間の通りです。

僕は迷わず「ハムチーズサンド」ですねー。
アメリカンな雰囲気が大好きです。

この日は時間がなく立ち寄れませんでしたが、
近いうち行ってみようと思います。

※2014年4月14日の情報です。

ちょいちょい書いてるA&W国際通りのコト
【沖縄三越の横です。】A&W国際通り店がオープンしてますね♪
【A&Wが国際通りに帰ってくる!】FBファンページで4月上旬OPENとありますよ!
Hello Again! 最新記事を読む!

★てぃーだブログの新機能紹介★
スマホでログインしよう!
動画でどうぞ♪






関連記事