【アウトレットあしびなーからの・・・】ビーチへ!美らSUNビーチがオススメです♪

RMLab_新垣亮

2013年07月22日 16:49

■豊見城にも気持ちいビーチがありますよ♪

バスケットコートでは3on3を楽しむ地元っ子が!

週末はちょっと用事で豊見城へ。
その後は「美らSUNビーチ」へ。
アウトレットモールから、車で5分。買い物ついでに立ち寄るのもいいかも♪

私はちょうど読みかけの「本」を持っていたので、読書がてらによって見ました。

バスケットコートがあり、ビーチの砂浜には「サッカーゴール」があります。
コチラ


さすがに熱すぎたか?サッカーをしてる人はおらず。

最高でしょ?この空と海と砂浜。


浮き輪など、貸出も有ります。
バナナボートなどもあるようです。体験ない方は是非。

今回は、フラっと寄っただけだったので、日陰のベンチで読書を楽しみました。
風が吹き抜け気持ち良い。
沖縄は、直射日光さえ避ければ、意外と日陰は涼しいんですよ。
あまりに気持ちよく、読書しながらウトウトしてしまいました。

そして、

BBQで楽しむ人々の上空を飛行機が♪

そう、美らSUNビーチは那覇空港から結構近く、車で20分ほどでしょうか?

以前宜野湾のトロピカルビーチにフラっと行きましたが、駐車場が満車で止めれず断念。
一方
美らSUNビーチは週末でもそこまで人も車も多くなく、私のように人ごみが苦手な方にもお奨めのビーチですよ♪

一度行ってみて♪


大きな地図で見る
関連記事